« 歯科治療 | トップページ | テストです! »

2008年2月 8日 (金)

スタイルチェンジ

2月4日の立春を迎えたというのに、寒い日が続きます、「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますので、後、1ヶ月ちょっとは、寒いのでしょうね。たまたまネットでロンドンの気温を見ましたら、最高が14度で最低が4度って、大阪よりもずっとぬくいやん!明日は、雪マークがついていたから嫌だなと思っていたんです。そしたら、雨とかみぞれって予報に変わってました。 今年になって初めてのヘアカットに行きました。少し短くて軽くなりました。春に向けてってことです。前向きにがんばりましょう。 あ~、英語の宿題・・・できてないし・・・ひえっ。

|

« 歯科治療 | トップページ | テストです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科治療 | トップページ | テストです! »