« そうよ、私は雨女! | トップページ | 古いビル特集 »

2008年2月28日 (木)

アフタヌーンティー

昨年の復活ショップの時に、「イギリスに行くねん。」と言っていたら、「じゃあ、今度の雑貨の会の集まりは、アフタヌーンティーにしよう!」という提案があり、それが今日、行われました。雑貨の会も98年5月に同じクラスになってから、10年になろうとしています。今回は、初めて、当時の先生だったYさんも参入~某ホテルのティーラウンジの大きなソファでゆったりとおしゃべり会(約3時間)でした。アフタヌーンティーセット2625円はちょっと高いかと思いましたが、945円相当のポットサービスの紅茶付き(差し湯有)、プチフール・スコーン・サンドイッチ(チーズとハム)意外とお腹がいっぱいになりました。いつもは、何か食べてからお茶のコースですが、いつもお茶の時間が長いので、こうしてみました。なかなかよかったです。吹き抜けになっていて、階下では、ビュッフェスタイルのカジュアルレストランがあります。ゆっくりしたい時は、ホテルのティーラウンジもいいもんです。

今日、やっと航空券が取れました~!ようやく動き始めました。明日も、用事がいくつもあります。がんばっていこう~

|

« そうよ、私は雨女! | トップページ | 古いビル特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうよ、私は雨女! | トップページ | 古いビル特集 »