« テストです! | トップページ | フランス語先生のパーティー »

2008年2月 9日 (土)

雪の中

すごくたくさん降りましたね。アレヨアレヨという間に積もっていきました。その最中に、どうしても出かけなければならなくて、ブーツ(商店街で買った長靴代わりのもの¥1380也)を履いて行きました。まずは、駅までの途中にある整形外科へ。こんな天気なのに、おばさんやおばあさんが普段と変わらないくらいいました。吸引を緩くしてもらって、暖めて。こうすると、やはり痛みは楽になるんですよね。今は、週に2回がやっとです。そして、駅まで歩いて、3時間の英語レッスンを受けた後に、フランス語の先生主催のパーティへ。雪が帰り道は、シャーベット状になってました。明日は凍るかも。滑らないように気をつけてくださいね。パーティーの模様は、明日に書きます。

|

« テストです! | トップページ | フランス語先生のパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テストです! | トップページ | フランス語先生のパーティー »