« お好み焼き三昧 | トップページ | ネコの日 »

2008年2月21日 (木)

買いまくりました。

Kちゃんは、安いものを見つけてくる天才です。そして、人に物を買わせるのもうまいです。こんな彼女と買い物に行くと、いい買い物ができますsmile(絵文字も見つけた・・・今頃)

昼頃、待ち合わせたところ、「木・金・土しかあいてない、安い店を見つけてん!」ということで、近所のそのお店まで。前にも、彼女オススメのカバン屋でよいのが見つかったし、期待は膨らみます。結構、子どものものから大人のもの、下着からコートまで。インテリア雑貨もあります。200円でハーフパンツ(ウール風)を買いました。うまく着こなせば、何とかなるか~Kちゃんは、帽子2個とハーフパンツ+ガウチョで800円です。

その後、某百貨店の定休日のセールへと行きました。1月からずっと、気になっていたスーツケースを思い切って、購入しましたhappy01 20%オフです。大容量で、ハンドル付き、しかも軽量のTSAロック。昨秋モデルだから、しばらく新しいものです。その百貨店で、おサルの洋服(ほんとはテディベア用)が半額になっていて、マリンの帽子がかわいかったので、購入。よく考えてみたら、私のハーフパンツより高い!そして、今日、一番熱かったのは、化粧品売り場です。それも、1階や2階にあるメジャーどころじゃなくて、スーパーなどにおいてある、お手軽価格の化粧品。購入層のメインは、50歳以上かも(今日みたところ)。それが、狭いところで、「帰られへん。」「それ、どこにあんのん?」(お店の人じゃなくても聞く)勝手に、人が買ったものを手に取る。(計算中でカウンターに置いてた)やりたい放題・・・そこで、基礎化粧からクレンジングやカラーのものまで一揃え(10点)したけど、6000円弱でした。私くらいのお歳だと、一ビンでこのくらいのもの使ってるよね。

その後、その界隈のファッションビルをウロウロして、チュニックワンピースをそれぞれ、819円で購入。なかなかかわいいよ。

締めは、お好み焼きで大満足!しかし、めっちゃ歩いたわ。ええ運動でした。

|

« お好み焼き三昧 | トップページ | ネコの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き三昧 | トップページ | ネコの日 »