« アフタヌーンティー | トップページ | 携帯電話の学習スタート »

2008年2月29日 (金)

古いビル特集

数日前ですが、私(cheval bleu)もお世話になったことのある、Lマガジンが古いビル特集を発売しました。お知り合いのお店も何軒か載ってます~eye

今日、心斎橋に用事があったので、ドラッグストアで買い物した後に、安栄ビルへと行きました。gattoさんに「ティーブレイクしよう~話、聞いて~」とお邪魔。しばらく話をしていると、奥の建築事務所のスタッフの方が通りかかり、ご挨拶~×2。それからは次々とお客様が来店して(雑誌の影響大だって)、手に持ったドーナツ食べられません。給湯室で食べてくるわ~と行ったら、建築事務所の先生が植物に水をやりにきて、「こんにちは~」とご挨拶。一旦、お部屋に帰ったかと思ったら、またやってきました。結局、事務所でコーヒーでも・・・荷物を取りに、gattoさんに戻ると、cheval bleu の元お客様だったという方がいらしてて、2年ぶりにご来店いただいたそうです。「文房具のお店でしたよね~」って、gattoさんに聞いてくださってたそうです。こんなご縁があるなんて!留学にいくために・・・のお話をしたところ、「がんばって、楽しんできてください。応援しています。」と言ってくださって、本当に嬉しかったhappy02

また奥に戻って、コーヒーをごちそうになって、しばし歓談。また、gattoさんに戻り、お話の続きをしてお買い物。1FのMUKUさんへお邪魔して、30分ほどおしゃべり。また、励ましていただいて「とりあえず、楽しんできたらいいやん!」と言っていただきました。ありがとうございます!!!そこで、Lmagaを見せていただいたら、神戸のNOTAMさんも掲載されてました。また、行かないと~

やっぱり、ここ(安栄ビル)は、私にとって良い「気」があるところなんですね。弱ったら、また来よう。(gattoさんにご迷惑かけないように)

|

« アフタヌーンティー | トップページ | 携帯電話の学習スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフタヌーンティー | トップページ | 携帯電話の学習スタート »