« フランス語先生のパーティー | トップページ | 案ずるより・・・ »

2008年2月11日 (月)

ゆるっとマッサージ

昨日、高校時代からマッサージしてもらっているオバサンに家まできてもらいました。90分ほど全身をゆっくりとマッサージしてもらいます。その後は、だるくて仕方ありません。何もできなくなります。気がついたら、夕方から夜になっていました。1時間強は眠っていたようです。いつもは、たくさん夢を見て、実際の睡眠はよく取れていないんだと思います。しかし、その夜は、1時頃からDVDを見始めて、3時ころまで起きていました。今日は、あまり遅くなると眠れなくなるのではと、9時に目覚ましかけてました。そして、オバサンは、もみ返しをしてあげると45分ほど今日の夕方にもやってきました。また、ダルくなって、何もできなくなりました。でも、留学準備でしなければならないことを書き上げていったら・・・時間ない・・・(愕然!)ボケボケしている場合じゃなかったことが判明。イギリスにメールを2通送りました。ガイドブックも読まないといけませんしね。がんばるわ!

|

« フランス語先生のパーティー | トップページ | 案ずるより・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス語先生のパーティー | トップページ | 案ずるより・・・ »