« ブルガリアへの手紙 | トップページ | KYだったかしら? »

2008年2月15日 (金)

歯科治療2

何十回と経験しても、とっても緊張して肩に力の入るものです。今日は、先週詰めていたものを削り取るのに、麻酔をして、ウィ~~ン、ギュィ~ンと15分はやっていたでしょうか。今日は、麻酔が効きすぎて、唇の感覚がほとんどありません。途中で「ゆすいでください」と言われたものの、うっかり垂れてしまった。エプロンの1箇所がビショビショです。恥ずかしいわ。タオルのエプロンの上にペーパータオルをクリップで留めている(これって、昔からこんなんやん、他にないのかな?)から、そのペーパーで口を拭く。「はい、倒しますよ。」こういうことが3~4回は繰り返されました。型を取ったので、次回は、金属をはめ込んで終わりです。ちっちゃい虫歯のはずだったのに。皆さんも気をつけましょう~

明日は、雪かも知れない・・・また、リハビリ行ってから英語スクールなのに・・・(泣)

|

« ブルガリアへの手紙 | トップページ | KYだったかしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルガリアへの手紙 | トップページ | KYだったかしら? »