« 探し物 | トップページ | 買いまくりました。 »

2008年2月19日 (火)

お好み焼き三昧

お好み焼き屋さんになりたいと思っている私は、研究もしなければなりません。おととい、TVで1000軒を食べ歩いたという広島の方が出てました。おおっ~!すごい!この方は、現在、お好み焼き屋で修行中。2000軒を制覇したら、ご自分のお店を持つのですって。そうか、このくらいやってみないといけませんかね。ちょっと時間がないので、500軒を目指してみようかしら。先週の土曜日は、夜ゴハンにお好み焼きでした。明後日の夜も、近所のお好み焼きを約束しました。そして、明後日のお昼は、お勤め先で送別ランチにお好み焼きです。ウフフ~留学に行く前に食いだめしなければ!お好み焼きならいくら続いても大丈夫よ。お誘いお待ちしています!

|

« 探し物 | トップページ | 買いまくりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物 | トップページ | 買いまくりました。 »