« 昭和の味 | トップページ | 締めのことば »

2008年2月 1日 (金)

とりあえず予約済

おととい、焦る気持ちを抑えきれず、旅行社へと参りました。番号札をひいて、すぐに呼ばれました。私達の事情を話すと、「パック旅行で一人だけホテルのみにできます。」ということです。そうか~ツアーじゃ不可能だと思っていたし、前に申し込んだ旅行社では、「一人だけ帰らないというのはできません!」と言われましたから。なんか、救われた感じです。それの発売日が今日なので、再び出かけました。やはり、パック旅行は価格的にもお得です。大手の会社だとサポート体制がしっかりしているし、望まなければ、観光なんかに連れまわされることはないから、大丈夫。一応、二人で予約してきました。あとは、今月の中旬か月末に出る、私の6ヶ月の価格次第ということです。どうぞ、安くor妥協できる価格が出ますように!ちなみに、ロンドンは、ポンドが高いので旅行先として人気がイマイチだそうです。地域性として、大阪だとパリやイタリアが多いって、これ納得!直行便も1便しかないですし、成田からは、英国の航空会社も乗り入れてるもん。仕方ないか・・・

|

« 昭和の味 | トップページ | 締めのことば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和の味 | トップページ | 締めのことば »