« 古いビル特集 | トップページ | りりかさんの占い »

2008年3月 1日 (土)

携帯電話の学習スタート

早いもので、3月になりました。携帯電話を初めて、パケットの使い放題にしてみました。1ヶ月だけです。これまでのは、4年半も使用していましたが、毎月数百円しか使ってなかったのです。メールとたまに短い電話のみ。これは、シニア携帯でもよかったかもcoldsweats01

来月からは、海外へ行くので、料金がグンと高くなります。長文のメールは、数百円になることも・・・長いものは、なるべくPCでしたいと思います。もともと、用事がない限り(待ち合わせとかそういうの)メールをしていないので、大丈夫かと思いますけどね。

このパケット使い放題のうちに、色んなものをダウンロードして、持っていこうと思っています。使いこなさないとね~今日も、スクールで「mixiやってる人~」って、携帯のカメラをカシャってして若い人達はマイミクの交換していました。そうそう、こちらも、使いこなさないと!

|

« 古いビル特集 | トップページ | りりかさんの占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古いビル特集 | トップページ | りりかさんの占い »