« どうしても | トップページ | 花冷え »

2008年3月27日 (木)

春みつけた

超多忙な日を過ごしているかと思えば、今日は、なんとなくのんびりモードです。色々としてきたことが、片付いていってるってことでしょうか。その割りに、広げた荷物で足の踏み場がありませんweep

午前中に、洗濯しながら、雑誌やガイドブックの情報をまとめて、午後一で信用金庫と郵便局へ行きました。月曜には局ATMで使えてた他行のキャッシュカードが、2度も戻ってきました。磁気エラーだと思われます。明日は、街に出かけるので、再発行手続きしないといけません。これは、持っていくものではないので、まだマシですが、こんな時に~と四半世紀を共に過ごしてきたカード・・・なんで、このタイミングなん?sweat02

夕方、2時間ドラマの再放送を見終わってから、コピーを取りに近所のコンビニまでお散歩がてら歩いて行きました。そういえばflair昨日、雑誌を片付けようとめくっていたら、近所にフレンチ風な雑貨屋が出来ていると載ってました。そこへ行こうと、頭の中の地図を頼りに歩いていると、桜はもう咲いています。マンションが建ち並んだところの一画に草がボウボウのところが、そこには、レンゲがちらほら咲いています。あと、昔よく見た、露草?(青い小さい花)、麦の穂みたいな小さいの。つくしじゃないですけど。なんか、小さい春がここにあって、心が温かくなりました。

|

« どうしても | トップページ | 花冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても | トップページ | 花冷え »