« 虫歯やった | トップページ | 春がきた »

2008年3月11日 (火)

心強い味方

またまた、Mさんと、堀江のカフェで待ち合わせ。数年ぶりにフランス語の先生に会いました。相変わらず、小さくて細くて、マッシュルームカットがおフランスチックでした。結局、トータルで4時間はいたでしょうか。(ごめんなさい)でも、お話を聞いたり、調べたりしているうちにドンドン時間は経っていって、本当に早いもんです。少し、オーナーさんも座ってお話できる時間があったので、大変楽しかったし、助かりました。結局、私って、考え過ぎなんでしょうね~もうちょっと、気楽に行きたいけど、自分の考えてる通りじゃなくなったら、パニックになるし。なんて、凹んでいたりして。そこを励ましてくださって、お二人とも、私より年下なのに、心強いです。

慌てないで、落着いて。呪文は、「なんとかなるって!」ですね。今回は、初めての国へも旅します。しかも、飛行機じゃなくて鉄道で。お金はかかるし、時間もかかるけど、もう二度と経験できないかもしれない。貴重な体験になるはず。なんかあったら、メールしても電話してもいけるもんね。準備は、ボチボチでも進めていきます。

|

« 虫歯やった | トップページ | 春がきた »

コメント

http://www.london-tearoom.co.jp/shop/dozima.html
ロンドンティールーム 見つけました!!

投稿: | 2008年3月12日 (水) 11時41分

ほんまや~
ありがとうございました。
やっぱり、英国ですわね(笑)

投稿: Li | 2008年3月12日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫歯やった | トップページ | 春がきた »