« 花冷え | トップページ | 疲れたので »

2008年3月29日 (土)

準備途中

先週、新聞で見た「今日のロンドン・パリ」は、最高気温が5度で最低気温がマイナス2度でした。いや~寒いやんかbearingと思っていたら、今週はネットでチェックしていますが、最高気温も13~4度になって、少しは温かくなっているようです。私が入国する日は、もちろん(?)曇りマークです。その前後は、曇り+晴れなんですよね。

お友達から、メールをいただくことも増えて、そうしているうちに「帰国後のお食事」のお約束も増えてきました。ありがたいことです。自分が勝手に「行きたい」って、行くのにね~「がんばって、楽しんで」ってlovely嬉しいです。

スーツケースに荷物を詰めてもらうのに、明日、友人Kちゃんが来てくれます。下準備のために、スーツケースに入れるものと、手荷物にするものを分けてみました。袋などに入ってるものは、包装をはいで身軽にしていきます。透明の袋にパッケージし直して、プチプチも持って行きたいので、巻いたりしました。問題は、洋服ですt-shirt冬春から夏物までという幅広さ、だんだん考えられなくなってきました。おサルの洋服は用意しました。私のものは、明日、相談してみます。

|

« 花冷え | トップページ | 疲れたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷え | トップページ | 疲れたので »