« UDON | トップページ | 衣替え »

2008年3月17日 (月)

治療完了。お次は?

歯の治療は、先週、型取りをしたので、今日に詰め物をして終わりました。削った歯が痛んだかと聞かれたのですが、「3~4日は鈍く痛かったのですが、金曜に風邪薬と昨日から鼻炎の薬を飲んでいるので、なんかぼんやりしていて、痛くないのかしら?」と言うと「鼻炎はアレルギーの薬で、痛み止めじゃないから関係ないと考えますよね、ふつう~」って、偉そうに言われた。「じゃあ、痛くなかったです。」でも、先週、歯を削った影響からか・・・アチコチの歯が痛いような気がして。心配なので、ちょっと見てもらいました。(2度あることは3度あるからね)風をかけられたら、それがしみたところがったので、レントゲンを撮ってもらいました。この歯のものと比べると、虫歯じゃないというし「それだったら、気のせいですね。」と納得しかけているのに、「別の角度からレントゲン撮りますか?」と言われました。鼻が痛んでいる時って、鼻腔の端と口腔は近いから、特に上の歯が痛むのだそうです。しかも女性が骨が薄いので、そのような傾向がるらしい。ということで、虫歯治療は完了です。次は、耳鼻科か~bearing

旅の準備ですが、また本を3冊お借りしました。何とか、読みおわるのかな?ロンドン旅行は、計画できた。忙しいようdash

円高、超ショックです。前もって準備したのが、あだとなったわ。はぁ~ここまでとは・・・

|

« UDON | トップページ | 衣替え »

コメント

UDONにコメントをうっていたら、新しい記事の更新があったとは。。
同じ時間に入力していたのかしら。。
虫歯治療完了おつかれさまです。
歯の痛さはどこの痛さより我慢できないっすよ(+_;)

円高??そんなの関係なく、前もって準備したその経験はお金には換えられないですよ!!
わたしにはそんな準備の頭がまわんないですもん。。
そんな経験も是非占いとかで人を導いてくださいヽ(^0^)ノ

投稿: | 2008年3月17日 (月) 22時26分

いつも、コメントをありがとうございます。

そうなんですよね~、歯は留学保険(海外旅行保険)が、きかなくて。(6ヶ月以上ならあるみたい)実費となると、いったいいくらかかるやら。

円高は、ほんま計算したら、メッチャどよ~んとなる。仕方ないけど。励ましてくれて、ありがとう。こう見えて、結構小心者やねん~

投稿: Liee | 2008年3月18日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UDON | トップページ | 衣替え »