« なんとかなった | トップページ | 肩こり »

2008年3月22日 (土)

最後のレッスン

今日で、10回の冬学期の英語コースが終了しました。今回のクラスは、皆さんとっても若くて、ついていけないと思っていたのですが、無理矢理(?)ついていこうとしてました。結果は、どうだったのか?それは、よくわかりませんけどcoldsweats01 でも、携帯電話の赤外線通信もできるようになったし(これぐらい常識?)ちょっと、嬉しかったのよね。スクールスタッフの方に、「もうすぐ留学ですね~」と言われました。そうなんです。彼女が、申し込みの相談にのってくれてなかったら、どうなったてたやら。本当に感謝です。

終ってから、スクール近くのティールームで、お茶会(茶話会)がありました。英語と日本語とごちゃまぜで。と言っても、日本語をしゃべってたのは、ほとんど私でしたけどね。みんなは、ちゃんと英語も両方とも使ってた。

帰ってきてから、これから行く学校のハンドブックをダウンロードしました。もっと、早くにしておけばよかったのに・・・こんな間際になってから。毎日、何かしていないと落着かないのに、何してるんだか~って状態です。がんばれ!私up

|

« なんとかなった | トップページ | 肩こり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかなった | トップページ | 肩こり »