« 治療完了。お次は? | トップページ | 無理がきかない »

2008年3月18日 (火)

衣替え

一気に春が来たかのようで、桜のツボミも膨らんでいます。近くの保育所では、修了式(卒園式ではない)が行われていて、ビデオやデジカメ片手の親御さんやおめかししたお子様方。

こう急に暖かいと着るものに困ります。旅行&留学に持って行こうと思っている洋服やら薬やら他のこまごましたものを、出すついでに冬物で洗濯済みのものを片付けました。旅先で洗濯するのは面倒なので、捨ててもいいものを用意します。靴下なんて10足以上もあるし(笑)新しいものでも、1足32円とか95円とか、履き捨ててもかまわないものも。

忘れていけないのは、おサルの着替え。浴衣を持っていこうかしら。また、人気者になってしまうかも~bleah

しかし、この荷物、入りきるのかしら?大丈夫。荷物詰めのエキスパートがついています。

|

« 治療完了。お次は? | トップページ | 無理がきかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療完了。お次は? | トップページ | 無理がきかない »