« 準備途中 | トップページ | 荷造り »

2008年3月30日 (日)

疲れたので

朝から、目覚ましがなって、目は開けたけど、起き上がれず。30分後にセットしなおして、お休みsleepy咳も出るし、鼻もグズッとしてるし、風邪ひきかけてる?ヤバイsign02

トイレに行って、とりあえずは目は開けたけど、ふとんに入ったままTVを見てたら、1時間以上が経過。もう、昼になってしまった。いきなり、ど○兵衛の朝兼昼ごはん。このだしがたまらんわ~happy02

13時からの2時間ドラマの再放送を見ていたはずが、また居眠りしてたみたい。こういう日は、無理をしないで眠ってしまえ~小一時間、横になって寝てました。もう、夕方です。お部屋を掃除して、留学にもって行くシャープペンを探してたら(売るほどあるし、売ってたしeye)出るわ、出るわ・・・この引き出し、この前の復活ショップの時にチェックし忘れたみたい。いっぱい色んなもんが出てきてびっくりsign03他の雑貨屋さんで買ったものが上の方にあったから、てっきりそういうものばかりが入ってる引き出しと思ってた。あ~、ショック・・・

何本かのペンと1本のシャープペンを探し出しました。今日は、早めに休みましょう。季節の変わり目、皆さんもお体に気をつけてください。

|

« 準備途中 | トップページ | 荷造り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備途中 | トップページ | 荷造り »