« 衣替え | トップページ | なんとかなった »

2008年3月20日 (木)

無理がきかない

ちょっと夜更かししたら、翌日は頭痛で昼まで動けずcrying我慢してたら治るかと、友人に借りたガイドブックをチェックして、必要な情報を手書きして、自分のガイドブックに添付したり、色々とすることはあるのでしていました。

夕食は、母と二人で近所の回転寿司チェーン店へfullものすごい人でした。待ち時間の間に、そのすぐそばにある、百均のお店で、少し買い物をしました。旅行へ行くとなると、色んなグッズが必要になってくるわけです。こういう時、便利です。帰り道にホームセンターで自転車に使うチェーン(ダイヤルロック付)を購入。電車の旅で、スーツケースを荷物置き場で、くくっておくためのものです。用心に越したことはないとガイドブックにあったので。母は、20Lの園芸用の土を購入。自転車の後ろに積んで帰りました。

帰ってから、頭痛薬を飲みました。今夜も、夜中心で活動しそう。悪循環やわ~鼻炎は、昨日で完治したようです。今日は、なんともありません。だから、花粉症じゃないってばぁ~sad

|

« 衣替え | トップページ | なんとかなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え | トップページ | なんとかなった »