« 最後のレッスン | トップページ | 本日のスケジュール超ハード »

2008年3月23日 (日)

肩こり

1ヶ月ぶりにマッサージをしてもらいました。前ほど、日にちが経ってなかったのと、お勤めに行かなくなったからか。今回は、あまり痛みもなくてよかったです。おばさんには「あんまり、痛いって言えへんかったから、やりやすかったわ。」と言われました。そうか、今まで痛がりすぎてたのかbearing歯が痛くて、しみるって思ってたんですけど、肩こりからかもしれません。今は、全然痛くないし。えらいもんですね~

旅行社で購入した、ヨーロッパの鉄道パスが送られてきました。3カ国で、7日間フレキシブルで選べるようになっています。向こうへ行ってから計画しようっと!

|

« 最後のレッスン | トップページ | 本日のスケジュール超ハード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のレッスン | トップページ | 本日のスケジュール超ハード »