« 春がきた | トップページ | UDON »

2008年3月14日 (金)

風邪ひいたぁ

久しぶりに本格的な風邪をひいたようです。去年の秋の復活ショップの時から、マスクをズッとしていたし、47連勤もこなしたというのに、お勤めを辞めると、気が緩んだんでしょうかね・・・昨日の朝、のどの痛みと、鼻の奥がグズグズしていたけど、ランチの約束があったので、お出かけしました。そんなに、しんどくて動けないというほどではなかったからです。食後に風邪薬を飲みました。それで、夜ごはんの約束もこなしました。早めに帰ってきました。そして、少し早めに寝ました。

しかし、今朝も鼻の奥のグズグズは治っていない。そして、全身の倦怠感もぬぐえない。明日は、英語スクールに勉強しに。あさっては、cheval bleu 最後の占いのお仕事、それプラスで、お茶を飲む約束が二つ。と、はずせない用があるので、今日は、ゆっくりと休養する日にしました。朝昼晩と薬を飲みました。熱はないので、早めの投薬と休養で、明日は、元通りになるはずです。季節の変わり目には、気をつけましょう~wobbly

|

« 春がきた | トップページ | UDON »

コメント

風邪!?
明日 英語スクールなのに・・・
ゆっくり お大事になさってください。

私は今からHWにとりかかろうと思いますが、眠い。。
明日 早く行ってやろうかしら。。。

今日は結局パソコンのメンテに時間を大幅にとられてしまい、スーツケースは買えず。。。

百貨店ってどこの百貨店ですか?
20%オフ!?私も行ってみたいです。
では 明日。。

投稿: Qoo | 2008年3月15日 (土) 01時35分

コメント、遅れてすみません。

書いてくれてたの知らなかったので、会話がかみあわなかったかも。失礼しました~

宿題も、自分のためですもんね~でも、毎週、金曜の夜か土曜の朝にしかできない。

百貨店は、よくご存知の、一番近いところです。8Fが売り場なので、行ってみてください。今なら、「改装前の売りつくし」とかって、SALEをしているはずです。

投稿: Liee | 2008年3月15日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がきた | トップページ | UDON »