« 無理がきかない | トップページ | 最後のレッスン »

2008年3月21日 (金)

なんとかなった

happy01この前、予約しようとトライした、イギリスのmegabusサイトが、1回目は、ログインすらできなかったのですが、2回目は、登録して、自分の予約したいものまで見つけたのに、支払いのページに行かなくて、教えてくれた人にメールしたりしたのですが、その人は、そんなに住所とか登録していないとのこと・・・そして、今日、友人にヘルプのメールをしたら、来てくれました。うちのPCの立ち上がりの遅さに、切れそうになりながらも、なんとかそのサイト(英文)を見てもらいました。同じところまでは、何とかできたのですが、やはり、支払いの画面に移らなかったので、色々なワードを入力して、検索などしてくれましたが、見つからず。とりあえず個人データを登録したら、いけるかもって、入れかけたのですが、そこから次へと進みそうにありません。もう、ダメかと思っていたところ、「check outでいいんちゃう。」そういえば、そこのボタンは押してなかったです。押したら→支払いの画面に移動しました。やった~結局、個人データを入力しなくても、カード情報を入力するから、よかったみたいです。

そのほか、月曜にクレジットカードを使ったあと、見かけないことに気がつき、夕方から少し探しましたが、(きっと家にあると信じてました)なくて、後で探そうとしていたところ、友人にチラッと言うと、「そりゃネットで利用明細を調べて!」と見てくれたり、最後に使った店にも一緒に探しに行ってくれました。お茶飲んで帰宅し、ちょっと探し始めたら、手帳にはさんでありました。よかった~

今日は、Kちゃん様様ですhappy01 ありがとう。一人じゃなくてよかった。なんとかなったわ。

|

« 無理がきかない | トップページ | 最後のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理がきかない | トップページ | 最後のレッスン »