« 用事いろいろ&おとしもの | トップページ | 地下鉄にて »

2008年3月 8日 (土)

気がつけば

もう、3月も2週目が終ろうとしています。早いっ!毎日、なんかバタついているだけで、どんどん時間が経ってしまう。もう、何時・・・何時・・・追われ続けているcrying少しずつ片付いているようで、またいくつもメモの箇条書きが増えてゆく。

今日は、英語スクールの日でした。こんなことも言えないようじゃ~どうなるんやろう。確かに人は励ましてくれます。「どうにかなるって」そうやんなぁ~ 帰りに初めて、クラスメートの方々とお茶しに行きました。少しずつ年の違う女性4人で、もちろん仕事も学校も違う。共通の話題だったり(クラスやスクールの話)海外の話だったり。なかなか有意義でした。

昨日、神戸へ整体に行きました。もう、帰るまでは行けないな。後は、マッサージのオバサンに頼むしかない。それか、リハビリへ行くか。時間ないのに、そこに時間かけるのもな。ほんま、そんなこと考えるだけで、プレッシャー。考えなければいいのに・・・でも、ドンドン色んなことが湧いてくるしweep ひ~っ!明日は、私を助けてくれる友人と会うから、一日、休憩としましょう。日曜だしねjapanesetea

|

« 用事いろいろ&おとしもの | トップページ | 地下鉄にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用事いろいろ&おとしもの | トップページ | 地下鉄にて »