« 肩こり | トップページ | どうしても »

2008年3月24日 (月)

本日のスケジュール超ハード

さすがに、朝は8時には起きていませんが、だいたい毎日9時過ぎには一応起きます。朝食は、パンと決まっているので、TVを見ながら食べています。その後、何となくダラダラとしているようで、「今日は、何しようかな~」なんて、考えています。今日は、ずっと前から、夜ごはんにお好み焼きと決まっていたので、それを目指して、前もって組み立てていました。用事がたくさんあるので、前夜、紙に書いておきました。 ああ~、今日は、絵文字とか写真の挿入のアイコンのバーが出てない・・・なんで? ☆11時過ぎ、徒歩にて郵便局と信金のATM→一旦帰宅 ☆12時過ぎ、グレープフルーツ半分と小バナナ1本(昼食が遅いので) ☆13時前、出発  ☆13:30 難波着で銀行ATM×2軒(内1軒で、通帳繰越のため窓口へ)  ☆徒歩移動 アメ村付近の銀行で残高証明書を受領 ☆徒歩移動14時過ぎ は○まるうどん にて昼食 たぶん、最後だと思って、しょうゆうどん冷たいの中(2玉)→心斎橋商店街を北上 *マツキヨ前で大量のTSU○AKIシャンプーリンスセットを買い込む中国(たぶん)観光客目撃。20~30あるかも・・・おみやげ? ☆商店街のとあるショップで、雑貨他購入 ☆百貨店で、パンとお菓子を購入(ここでも、某ショップでシュヴァル縁の方と会う。本当は、お休みだったのに、急に出勤になったって。会えるようになってたのね~) ☆南船場のコピー屋で、借りたベルリンとパリ本のコピーを30分ほどかかった ☆友人宅のポストへ封書入れる ☆珈琲豆を購入 ☆安栄ビルのとある事務所でお持たせの珈琲をいただき、しばしスタッフの人と歓談 ☆17時前 gatto さんで、ちょっとおしゃべり (ものすごく忙しいんだって) ☆17時過ぎには、東○ハンズで旅行グッズをチェック ☆徒歩移動 堀江のシャムアさんで、本を返却して、ティータイム。そこにいらしてた方々からベルリンとアムステルダムの情報をいただく。約束してたわけじゃないのに、そういう方に会うとは、ちゃんと行けるようになってたんや~ ☆18:30 ご挨拶して失礼します。 徒歩移動→百均の前で、「うにカール」発見、素通りできなくて購入 ☆18:45 いつものド○ールでお茶するお約束でしたの。30分ほどでしたが、お逢いできてよかった。ありがとう! ☆19:30 地下街でお好み焼きへ 彼女は、外で友達とお好み焼き食べたの初めてだって~ ほう、そんな方もいるんだ。お好み焼きは、お家で食べるものなんだってね。ご馳走様でした! その後、お茶しました。パリ本をお返ししました。 ちょっと細かいことまで書き過ぎ?無駄のないスケジュールをこなせると本当に嬉しい(変な性格?)達成感というか充実感でいっぱいです。食べ過ぎて、昨日より0.8kg太ってました(笑)

|

« 肩こり | トップページ | どうしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こり | トップページ | どうしても »