« 本日のスケジュール超ハード | トップページ | 春みつけた »

2008年3月26日 (水)

どうしても

長い間、付き合っている自分自身の性格なので、仕方ないとは思うのですが、今朝5時前sleepy急に「国際キャッシュカード作ったけど、暗証番号が何番やったか?」ということで、目が覚めてしまいました。そんな朝早くにどうしようもないことは、分かっているのですが、グルグルと「あの番号にしたような気がする、どっかにソッとひかえたよな~先週にカードが届いていたのに、どうして今日まで、チェックしとかなかったのか?いや、まだ1週間あるから、何とかなるはず、わからんかったら銀行に問い合わせたらいいねん。」ウトウトとしたら、また、「なんで・・・なんで・・・」と回ってきます。一応、8:30には起き上がって、取りあえず、朝食を済ませたら、書類探しです。カードも到着した封筒に入ったままでした。説明を読むと、郵便局ATMなら平日時間内なら無料で出金できます。そして、思っていた番号がこそっとメモってあったので、確認するのみです。近所まで行ったら、出来ました~合ってました。もう、忘れませんflair

そして、今日のお昼ごはんは、インスタントラーメンです。たいて作る方。昨夜のTVで出前○丁が紹介されてて、どうしても食べたくなりました。この前、名古屋の方にいただいたものがありましたので、作って食べました。懐かしいお味だったこと。

今日も、雑誌をチェックして切り抜いたり、いっぱい放っておいた、書類や封書の数々を片付けました。もう、いったい、いつになったらゴールできるんやろうwobbly

|

« 本日のスケジュール超ハード | トップページ | 春みつけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のスケジュール超ハード | トップページ | 春みつけた »