« 荷造り | トップページ | 明日、出発です! »

2008年4月 1日 (火)

腰痛

昨夜は、寝返りを打とうとしても、いちいち「イタタ・・・イタッ」などと言いながらでないと出来ませんし、このままになったらどうしよう・・・と不安になりました。昨日の、経験をふまえて、今日は、毛布を腰から下にグルグル巻きにしています。冷やしたらダメでしょうから。

今朝、病院に行って、痛み止め+胃薬+貼り薬と電気治療でマシになりました。軽くギックリ腰かもね。レントゲンで骨に異常はないとわかったし。 少し安心しました。スーツケースは、業者の人が取りにきて、空港へと向かっているはずです。昔に頼んだところは、ビニールの専用カバーがあったのに、今回はなかったです。スーツケースに送り状を直接、貼りたいと言われてしまいました。仕方ないけどね。頼んでおいてよかった。到底この腰じゃ持てないですし。

明日は、お部屋を隅々まで掃除しようと思っていましたが、この腰なので、無理はしないでおきます。朝から電気治療に行って、昼ごはんはお好み焼き。のんびりしておきます。

|

« 荷造り | トップページ | 明日、出発です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷造り | トップページ | 明日、出発です! »