« 腰痛 | トップページ | ロンドンより »

2008年4月 2日 (水)

明日、出発です!

お騒がせしております。

腰痛は、ずいぶんよくなりました。今日も朝からリハビリで電気をあててきました。骨盤バンドも買ってきました。

掃除や片付けをしないでおこうと思いましたが、いつも、海外旅行のときは、普段しないところまで、掃除して片付けていくので、ジンクスというか、げんをかついで、がんばってキレイにしました。母は、「そんなたった2~3ヶ月なんか、あっという間やのに、もうええやん。」と言いましたが、自分の決まりですのでsweat01気持ち悪いんです。

いよいよ、本当に行くのね・・・感慨深いものがあります。cheval bleu を閉店してから2年間で資金を準備して、海外留学に行けることとなりました。『願いは叶う』の二つ目です。本当にありがたいことです。やはり、今回もたくさんの人達の助けがあってこそ。

皆さんに感謝申し上げます。

申し訳ございませんが、しばらくは、メールもブログもお返事が書けないと思います。どうか、ご容赦くださいませ。

それでは、行ってきますairplane

|

« 腰痛 | トップページ | ロンドンより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | ロンドンより »