« 明日、出発です! | トップページ | From Brighton »

2008年4月 6日 (日)

ロンドンより

やってきました。ここは、ロンドンです!

インターネットカフェを初体験中、ログインは英語でしないといけないけど、文字は日本語で書きたいと、うまく変えられなくて、2回ほどお店の人を呼びました。(迷惑そうだったけど)なんとかなるもんですね。

ただ今、3日目でロンドンを友人と、あちこち観光しています。美術館や博物館はたくさん回りました。明日は、郊外のコッツウォルズへと行ってきます。(日本のツアーで)毎日、足が棒になっています。地下鉄もかなり乗りこなせてきていると思いますよ。

来週は、学校のある町へ移動します。また、写真つきでお知らせできるといいなと思っています。

では、しばらくお待ちくださいね!乞うご期待!

|

« 明日、出発です! | トップページ | From Brighton »

コメント

こんばんはmoon3
無事にロンドンへ到着されたご様子。まだまだ寒いでしょうから、お風邪などめされませんようにtyphoon

日本におられる間に連絡しておきたかったのですが、3月はバタバタしていて連絡できずに失礼しました。

ロンドンのお話を聞けることを楽しみにしています。追いかけて行きたいくらいですairplane

投稿: 聖 | 2008年4月 7日 (月) 21時27分

やっと日本語への変換を覚えました。

めっちゃ、いろんなところで写真もとりまくりました。
また、お知らせしますね!

ありがとう。

投稿: りえ | 2008年4月 8日 (火) 04時10分

ロンドンなんですね~☆
ブログ書けるなんてめっちゃ余裕ですね、さすが!!!

英語、使ってますか?
楽しんでくださいねshoe

投稿: gatto | 2008年4月 9日 (水) 19時35分

nihongo ni dekisouninai ...

Roma-ji yomi sitekudasai.

maa konnamondesuwasad

nanka sudeni tukareteimasu.

English ha sukoshi toiuka nitijyonomi
sugoseteimasu.

投稿: Liee | 2008年4月10日 (木) 00時06分

入学しましたか?とりあえず所に慣れて病気にならないように気をつけて、ガンバレ
ヤフーメールをしたいんだけど、自分のパスワードがわからないので、、、お母さんからでした。

投稿: terumi | 2008年4月14日 (月) 22時36分

今日から、学校が始まりました。詳しくは、最新の記事を読んでください。
なんとか、がんばっていますので大丈夫です。
自分の携帯からいつものように私にメールを送ってくれたら、普通に読めます。今度、携帯にメールします。
がんばります!

投稿: Liee | 2008年4月15日 (火) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、出発です! | トップページ | From Brighton »