« 初サボり | トップページ | ウィンチェスター(予告)andおまけ »

2008年5月17日 (土)

校内のご案内

二日連続の愚痴?文句、不満で申し訳ありません。午後クラスは、上のレベルMIDに月曜から変更してもらいました。午前クラスで一緒のDちゃん(ブラジリアン)が、「うちのクラスはいいよ」と言ってたのと、ちょうど「スピーキングと発音」のクラスだし。今も、同じ科目ですが、レベルがLOWだったから。今日、エレメンタリークラスの時に一緒だった、リー君が「来週から、僕もリエと同じクラスになる!プリインター・・・とLOW2に!」って言ってました。良かった良かった。彼は、Good Boyなので歓迎ですhappy01 またパソコン助けてもらえるし。

1枚目は、教室です。ここは、先週まで「暑い、せまい」と言われていた図書室の中の1室です。今週からは、広いお部屋に変わって快適です。ただし、今度は寒いくらい(私にとって)木曜から雨で気温もあがらないせいでもあるでしょうが。Pict0101 Pict0099Pict0100 Pict0098_2 2、3枚目は、サードフロア(実は、4階)の廊下から撮影しました。グランドフロア(1階)から吹き抜けに5階までなっています。教室のある建物までは、渡り廊下というか橋のようになっていて、下を見ると怖いです。 4枚目は、そこから外を撮影したものです。曇り空なのですが、同じような形の家がズラッと並んでいるのが、わかります?ちょっと小さすぎますかね。

写真を入れると、文字とのレイアウトがうまくいかなくなって、読みづらいところは、ご容赦ください。

今度は、どんなものを食べてるか?食事の写真をご用意します。

|

« 初サボり | トップページ | ウィンチェスター(予告)andおまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初サボり | トップページ | ウィンチェスター(予告)andおまけ »