« ウィンチェスター(予告)andおまけ | トップページ | ウィンチェスターにて »

2008年5月19日 (月)

UP遅れます~

予告をしておきながらですが、昨日、ウィンチェスターで、また買い付けをしてしまい。荷物を持って歩いていました。そして、有名なカテドラルの裏手で、古本が売られてましたので、ある箱をしゃがんで見てましたら、めっちゃおかしいものが見つかりました。How To本で、テニスとビリヤードのもの(同じシリーズ)このイラストと写真の古さがまたおもしろいhappy01「買うべき?」と立ち上がった瞬間、左の腰に激痛annoy出発3日前になったところと同じところです。

急遽、近くの石垣みたいなところに座り、痛み止めを飲みました。Yちゃんには、迷惑をかけましたが、なんとか歩けるので、ボチボチ歩きました。と、再度、電車に乗ってから薬を飲みました。無事に帰ってきたものの・・・シップを貼って寝ました。(今日は、骨盤ベルトしています)

今日は、朝9時の目覚ましで起きられず、結局、10時30分に起床。簡単に化粧して、ブランチ。今度は、いつもの偏頭痛(右)で痛み止め飲む。横になって本を読んでいましたが耐えられずに、また、寝ました。15時の目覚ましに起きられず、今度は17時にセット。手洗い洗濯をバスルームの掃除をしました。今は、夕食を食べて19時過ぎです。

ちょっと、調子がよくないので、ウィンチェスターのUPが遅れます。すみませんbearing

|

« ウィンチェスター(予告)andおまけ | トップページ | ウィンチェスターにて »

コメント

こんにちはっ!ご無沙汰してます。
お元気ですか?と書きたかったのですが…
腰大丈夫でしょうか?
異国の地での病気や怪我は不安でしょう…。心配です。
ぎっくり腰は身体が硬くなってきているからなる。
と聞いた事がありす。
今の痛みが和らいだら毎日ストレッチをして身体の解してあげてくださいね。

イギリスに旅立たれてからのブログ、
全日読破いたしました!

楽しそうで何よりです(笑)。

先日、久しぶりに外国の方に道を聞かれました。
信号(シグナル)が出てきませんでした(泣)。

私も英語に毎日触れてたい…。

投稿: りょう(RYOKO) | 2008年5月19日 (月) 21時27分

りょう 様
お久しぶりです。そして、コメントをありがとう!
今日は、すっかり良くなりました。日本でもそうなんですが、ちゃんと休日に具合が悪くなって、会社もお店も休まずに行けてました。見よ!このプロ根性(笑)

来る前に痛めて、「後2日でなんとかしてください。」と整形外科に駆け込んだ時、腰痛体操の紙をもらいました。もってきて、壁に貼ってあります。「毎日、続けましょう」と確かに書いてあります。最初の2~3日は、やったけど、その後が続かず・・・今度は、ちゃんとやります。

読んでくれたのね~そうなの、しかし、最初の頃のインターネットカフェはつらかった。ひどかったし。

日々新しい単語が出てきて、辞書で調べて、よし覚えた!と思っても・・・何日か後に忘れてるねんweepいやんなるわ。そんなことだらけです。毎日、英語に触れていても。

また、毎日、書きますので、週末のまとめ読みでもしてください。お仕事忙しいでしょうが、がんばって!

投稿: Liee | 2008年5月20日 (火) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンチェスター(予告)andおまけ | トップページ | ウィンチェスターにて »