« ロンドンにて | トップページ | あ~悔しい~ (超長文) »

2008年5月14日 (水)

ロンドンでの再会

昨日の予告とおりにロンドンの巻です。

Pict0165 グリーンパークです。ロンドンは街の真ん中でも広大な公園がいくつもあります。お昼時でしたので、たくさんの人が座ってサンドイッチなんかを食べてました。芝生も入り放題です。そして、日光浴をしています。日傘に長い手袋の人なんてどこにもいません。日焼け大歓迎って感じですよ。

Pict0167

Pict0169_2

Pict0170 Pict0171

1枚目は、K元先輩とそのお姉様です。今回は、イギリスの湖水地方や、リバプールとコッツウォルズなど宿泊しながらめぐるツアーでこちらに来られました。お昼に三越で待ち合わせしました。メールでのやりとりでしたが、本当に会えるなんて!すごいですよね。カフェでこれからのことを相談中です。お土産もいただきました。特にオカキはおいしかったです。(お姉様ありがとうございました!)ピカデリーサーカスなので、お買い物するところがいっぱいです。こちらで住んでるKさんのお友達でNさんがお仕事終わって合流するまで1時間ちょっと、3人でいくつかのショップを見て回りました。

2枚目と3枚目は、夜ご飯を食べた日本食レストランです。各かけうどん、ざるそばとお寿司の盛り合わせ、サラダをシェアしました。ちょっとぬるかったですが、おだしのうどんはおいしかったです!1ヶ月以上ぶりです(感涙)よかった。お寿司もおいしかったです。うどんと寿司の写真を撮るの忘れた・・・あ~食い気に負けた。

4枚目は全員集合です。本当に楽しかったです。みなさんありがとう~(この後、お二人はツアーについてる観劇に行かれました。)私は、バスでブライトンまで帰りました。

しかし、携帯電話って便利やわ~うん。

|

« ロンドンにて | トップページ | あ~悔しい~ (超長文) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドンにて | トップページ | あ~悔しい~ (超長文) »