« 昨日の後半 | トップページ | ロンドンでの再会 »

2008年5月13日 (火)

ロンドンにて

今日は、学校をお休みして、朝からバスでロンドンに行ってきました。22時に帰ってきたところなので、詳しいことは明日、写真と共にUPします。

ところで、今日、日本から来た元先輩のメールが携帯についたら、そこにくっついて5通のメールがきてました。今まで、気がつきませんでしたsad ごめんなさい。明日からボチボチとお返事書きます。すみませ~~ん!

|

« 昨日の後半 | トップページ | ロンドンでの再会 »

コメント

川勝ですよ!凄いねホームページ!石店がロンドンに行ってるなんて?これもPCのおかげやね。私薄着した為にしっかり風邪引いて3日寝てました。でもも~元気になりましたよ。
さっき買い物に行ってきゅうりトマトなど購入。
焼肉でも食べ様かと!石店ご飯はどうなの?りーも仕事が忙しくなって帰りも遅いみたい。21日から仕事で1人で韓国に行くねんて。月1回ペースで行くそうですよ。メールを見てアラブの人間と仲良くしといてね。私ドバイに行きたのよ。宜しくね。又メールしますね。ふぁいと石店

投稿: 川勝康子 | 2008年5月15日 (木) 16時48分

川勝さ~ん!
コメントをありがとうございます。
なかなか、がんばってるでしょ。

なんか、焼肉って響きが懐かしいです。
私は、もともと焼肉も年に1~2回しか食べないので、
どうしても食べたいとは思いませんが。
お好み焼きが、食べたくて仕方ありません。助けて~
って感じです。
ごはんは、寮のカフェテリアで、何種類かのオカズやパスタとパサパサのライス(細長い)とかから選びます。
サラダも5種類くらいはあるので、自分で好きなものを入れられます。また、画像をUPしますので、お楽しみに。
メールは、この前のに返信してくれたら、大丈夫ですよ。お待ちしています。

投稿: Liee | 2008年5月16日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の後半 | トップページ | ロンドンでの再会 »