« ビーチパーティーにて | トップページ | ブライトンフェスティバル最終日 »

2008年5月25日 (日)

無事にもどりました

ブログをお休みします。と書きましたが、思ったよりも早く帰ってこれました。

風邪も、昨日は、午後の授業がなかった(いつも金曜日は午前中まで)自主勉強もしないで、薬を飲んでいっぱい寝て、ジンジャー&レモンティーを飲んでたら、今朝は、すっかりよくなりました。念のため、薬を飲んで、バスツアーに出発です。

世界遺産の数々、時間がなくなって、最後は、走ってみてましたが、大変有意義な時間でした。写真とともに後日UPします。

こちらは、明日がブライトンフェスティバルのファイナルで花火があるそうです。お天気が悪ければ、ないと思いますが。月曜もバンクホリデーで、学校がお休みです。翌日は、テストなので、猛勉強します。では、おやすみなさいsleepy

|

« ビーチパーティーにて | トップページ | ブライトンフェスティバル最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーチパーティーにて | トップページ | ブライトンフェスティバル最終日 »