« ブライトンフェスティバル最終日 | トップページ | 世界遺産 ストーンヘンジ »

2008年5月27日 (火)

お待たせしました~

coldsweats01ビーチパーティーとブライトンフェスティバルのをまとめて写真UPです。

ずいぶんひっぱった割には、良い写真がないのと、私のアップには耐えられませんので、削っていったら・・・こんなちょぴっとになってしまいました。

Pict0204 Pict0202あちこちでバーベキューの煙が出ています。誰かが、パンを持ってて、放り投げると、カモメがたくさん寄ってきています。もちろん、遠くへ避難してから撮影しました。鳩なみにいるでしょ。

Pict0242 Pict0243 Pict0244間に合うのは、間に合いました。思ったような渋滞もなくて。でも、途中のバス停で、降りる人がいないときは、満員なので、乗せてもらえない人がいました。早めに乗っててよかった。そして、花火が20時30分からというので、着いたときには、10分前です。すでにたくさんの人が場所取りをしています。(シートはひいてないよ)柵から2重3重に人が重なっていました。ちょうど、正面のところに立っていて、しかも、ベンチを確保できてたので、その上に立って見ました。一緒に行った、Cさんは、172cmなので、下で見てましたよ。きれいshineでも・・・おサルに浴衣着せるの忘れたし、写真を撮るのも忘れたweep

BATHとストーンヘンジは、明日からスタートします。お楽しみにnote

|

« ブライトンフェスティバル最終日 | トップページ | 世界遺産 ストーンヘンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライトンフェスティバル最終日 | トップページ | 世界遺産 ストーンヘンジ »