« テストです。 | トップページ | 寮生活 »

2008年5月 1日 (木)

大成功~!

今日、Lee君に言わなきゃいけないことを、昨日、yahooの翻訳機能を使って、メモしました。そして、今朝、彼の教室に行ったら、いつもは早く来ているのに雨rainのせいか、まだ来ていませんでした。お昼に探したらいいわ。と思っていたら、ランチタイムに彼の方から声をかけてきました。「昨日、私、待ってたのに」と言うと日本語で「いつ、きた?」って、「午後のクラスが終わってから。」L「何時?自分のクラスは、15時30分に終わった。」って、「私は、15時40分に終わった」確かに、うちのクラスは3階の部屋なので、急いで降りても、ちょっと時間がかかるけど、ちょっと待っててくれたら、よかったのに~たった10分やん。こういうささいなことが、スムーズにいきません。(なにかにつけて、もどかしい)「違う日に教えてって」言うと、「今日、ランチ食べてから」って言われました。それから、慌てて食べて(食べるの遅いのに)シーちゃんとナニちゃんに事情を説明しつつ。

なんだ、こういうことだったのか。。。というくらい単純なことでした。なんで、今まで騒いでいたのだろうか。おバカでした。皆さん、すみません!

まずは、この前書いた、セブンシスターズとそこへ行くまでの途中の写真です。どうぞ~good

Pict0091_3 Pict0090_2

 Pict0089_2

Pict0088 Pict0087

|

« テストです。 | トップページ | 寮生活 »

コメント

絵葉書は多分、ロンドンのだと思います。ご近所の人にも「りえがロンドンにおる。ぼくの誕生日に帰ってくる」と言ってます。
ヤヨは10kmを無事、完走しました。来年は誠太と西やんも走るって。
写真きれいわ・・・ではまたメールします。

投稿: 誠太 | 2008年5月 1日 (木) 13時39分

じゃあ、ブライトンのを買ってきて出します。
ロンドンも遠くはないので、また行きますが、実際の写真をUPしますわ。楽しみに待っててください。

そうなん。マラソンは、ありえんな~。来年、応援に行きますrun

では、メールをよろしくね!

投稿: Liee | 2008年5月 2日 (金) 06時05分

いつもご愛読(?)していただいてる皆様へ

写真は、前に書いた「セブンシスターズ」の文章を読みつつ、見ていただくのが、わかりやすいかと思います。

ちょっと面倒ですが、ご容赦くださいませ。

投稿: Liee | 2008年5月 2日 (金) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テストです。 | トップページ | 寮生活 »