« 校内のご案内 | トップページ | UP遅れます~ »

2008年5月18日 (日)

ウィンチェスター(予告)andおまけ

今朝から、2時間ほどかけてYちゃんの住む、ウィンチェスターに行ってきました。22時30分に帰ってきたところなので、ブログは明日UPします。お楽しみにscissors

昨日の夕方、トイレの水が流れなくなって、でも、スーパーバイザーに直してもらいましたが、PCルームから帰って、再び使用したところ、また止まらず。23時以降は、緊急のみ。って書いてあったけど、5分過ぎただけやし、これも緊急といえば緊急だということで、また、コンコンとして、来てもらいました。今度は、彼女がやっても止まりません。結局、廊下の端のトイレを使うように指示されました。「高いお金はらってんのに~!なんとかしてっ!」と言えず・・・sad よくわからんかったのですが、どうも、メンテナンスの人が「go to hospital・・・」って言ったような。それで、「明日とあさっては、土日だから月曜になると思う。そのままにしておいてね。」と水流の音もそのままに彼女は言いました。えっ~~~~~sign03と日本語で言い、涙を拭く真似をしてみました。「連絡してみるわ。あなたも、30分後のもう1回押してみて」って言われました。彼女が去った後、何回かボタンを押し変えているうちに、無事にボタンが元に戻りました。そして、今朝、そっと押してみる(最後まで押さない)と、ちゃんと使えました。今、帰ってきて、水を流してみたら、うまくいきました。なんとかいけそうです。しかし、トイレには悩まされるわ。また、バタバタしたやんcoldsweats01

|

« 校内のご案内 | トップページ | UP遅れます~ »

コメント

平日はゆっくりパソコンを見ることも無く終わってしまう毎日でなかなか長文のブログを読めずにいる私なのです。
今もとりあえずお元気そうで何よりですと伝えたくて。
まだブログは読めていないんですshock
そんな中写真だけは拝見させてもらったのですが、写真をクリックすると画面いっぱいに写真がきて75%ほどに縮小するとようやく1枚の写真を見れる状態。
で、旦那と二人で感じたことが、『太らはった?』
旦那もぽっちゃりしはったなぁとの感想でしたが、いかがなんでしょう?
そんな私も増加気味。来月の健康診断までには4キロ痩せたいんですが、無理でしょうね…。
また、ゆっくり書きます。

投稿: 聖 | 2008年5月18日 (日) 23時19分

聖 様
コメントをありがとうございます。

ごめん、長文でcoldsweats01、しゃべってる顔が浮かぶでしょ。

写真の件ですが、クリックすると大きくなるのん?知らんかった。(「もう、石飛さんっ!」って聞こえました)このパソコンが共有のものなので、自分のフォルダが作れない(やってみたが、保存ができない。もちろん、受信した添付ファイル(画像)も開けません)のと、加工するソフトが入ってないので、USBでデジカメとつないで、そこから直接のUPをしていました。
だから、写真のサイズが大きいのよね。デジカメのを変更してみようかしら?5年前の古いカメラなんで、今のサイズが一番きれいに仕上がるとカメラ屋さんで、聞いたんだけど・・・どうしよう。

確かに。太ったと思います。12日に元先輩のお姉様にも言われました。体重計で毎日、はかっているのですが、この体重計もあやしいんもんです。来る前の3月と全く変わってないし。1~2kg足さないとあかんかも。お友達が、「貸して」ってきて、「これ、おかしくない?」って言ってたから。本人の自覚では、ジーンズがきつくなったから、太ったと思ってたけど、体重が変わってないって。

健康診断か~、4kgはキツイよなぁ・・・がんばって!

投稿: Liee | 2008年5月19日 (月) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 校内のご案内 | トップページ | UP遅れます~ »