« 自習グループ | トップページ | 買い物デー »

2008年5月11日 (日)

隣町HOVEへ

昨夜は、あれから22時前に薬を飲んで寝ました。本当に、どうしたのでしょうか・・・今朝は、9時30分まで寝たので、10時間以上の睡眠です。すっかり元気になりました。今日は、隣町へお友達が付いてきてくれるので、買付けと自分の夏の洋服を買います。朝から銀行に行きました。こちらは、土曜の13時まで銀行が開いています。

Pict0153 ブライトンのバス停で、2台のバスのドライバー同士で何か言葉を交わしていました。こちらのバスは、ご覧のとおり、2階だてバスです。ダブルデッカーといいます。ブライトンとホーブはひとくくりになっています。1日乗り放題のシティーセーバーは、3.20ポンドです。

Pict0154 HOVE駅です。こじんまりとした駅ですが、友人いわく、これで結構大きいほうなんですって。特急は止まらないけど、快速は止まるってことでしょうか。駅前の洗車するところは、長蛇の列が出来ていました。こちらは、キュー(que?)(列に並ぶこと)と言います。どの車も、鳥の糞だらけですbearing

TESCOという、スーパーマーケットの店内です。どこでも大好き、スーパーマーケット!私の背中が丸くなってて、「オバハンやわ~Pict0157 」って言うと、「そんなこと、いわない!日本人だけだよ。そんなに、歳のこと気にするの。」って、ごめんね、いちいち言ってしまう私が悪いです。(反省) この前に WOORWORTH(スペル自信なし)にも行きました。色んなもの買いましたよ。ウフフlovely

洋服屋さんに何軒も行きましたが、ピンとくるものがなくて。でも、5ポンドのTシャツが1.25ポンドになってるのを見つけました。早速、GETup 友人と色違いにしました。

|

« 自習グループ | トップページ | 買い物デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自習グループ | トップページ | 買い物デー »