« 五月病? | トップページ | 隣町HOVEへ »

2008年5月10日 (土)

自習グループ

金曜日ですから、午後の授業はありません。なので、自習グループを作りました。当初は、土曜日に活動の予定でしたが、金曜日になりました。今日が初めての活動です。

ところが、急遽・・・ランチに行くメンバーが増えました。ランチの後に分かれるはずが、なぜか、そのまま付いてきて、あまり勉強ができませんでした。残念~sad 私は、スピーキングとヒアリングの勉強したいけど、なかなか難しいです。

なんだか、ちょっとしんどいので、今日は、薬を飲んで早く寝ます。おやすみなさい~sleepy

|

« 五月病? | トップページ | 隣町HOVEへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月病? | トップページ | 隣町HOVEへ »