« 参加してみる | トップページ | 無事にもどりました »

2008年5月23日 (金)

ビーチパーティーにて

昨夜のパーティーは、7時からって書いてましたが、私とドロシーが到着したのは、7時20分です。某ホテルの前のビーチって書いてあって、その辺りに行ってみましたが、誰も見当たらなかった。よく見ると、同じクラスの男子が1名とその友人。彼らに聞くと、7時ころ着いたけど、誰もいないって。おかしいことに、彼は授業には遅れてくるのに、こういうときは、ちゃんと来てました(笑)10分ほどするとまた、別の知ったスチューデント達がやってきました。でも、主催している学校のスタッフがいません。あと、また別のグループが到着して、10~15人くらいになりました。19時50分、やっとスタッフが到着です。そこから、バラバラと各地でバーベキューが始まりました。とても、寒くていられなかったので、(他の人には、いっぱい着てるって言われましたが・・・)21時過ぎに帰路につきました、徒歩30分くらい。これで、風邪をひいたみたいで、今日は、薬を飲みました。だるくて仕方ないです。

明日は、朝からバスツアーで「Bath & ストーンヘンジ(世界遺産)」に行ってきます。いっぱい服を着ていきますcoldsweats01

ということで、明日はブログはお休みです。写真のUPは、あさって以降になります。

|

« 参加してみる | トップページ | 無事にもどりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加してみる | トップページ | 無事にもどりました »