« 続・ウィンチェスターにて | トップページ | ビーチパーティーにて »

2008年5月23日 (金)

参加してみる

今日は、19時からビーチで(ここから徒歩20分くらい)、学校主催のBeach Partyがあります。ドロシーに言ったら「行きたい!みんな行こうよ~!」とクラスの人たちを誘ってました。彼女は、ドレスに着替えてくるといいましたが、案内に書かれてたのは、バーベキューとかサンドイッチとか、自分のFOODとドリンクは用意してきてってことでした。参加費は、FREEですので、参加してきます。新しいお友達ができるかしらんhappy01

ということで、今からスーパーで買い物して、晩御飯を食べて、着替えないと・・・でも、何を着ていこう。たぶん、普段着でいいと思うけど、ドロシーがドレスしかないって言ってたし。(スカートないし、ジーンズしかないからって)私も、スカートを履いて行くべきかなぁ。歩きながら考えよう。では、行ってきますsign01

|

« 続・ウィンチェスターにて | トップページ | ビーチパーティーにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ウィンチェスターにて | トップページ | ビーチパーティーにて »