« 隣町HOVEへ | トップページ | 昨日の後半 »

2008年5月12日 (月)

買い物デー

昨日、買いそびれた服を、今日、ブライトンのお店で買いました。(5~6軒まわりました)でも、かけていったサングラスを失くしたことに、最後の店を出ようとして気がつきました。さっきまであったのに。自分の記憶を頼りに探してみましたが、ありません。1回、支払いしてから、すぐに気になるものを発見して、また買いましたが、そこはほとんど距離がなかったのです。安いおもちゃみたいなものなので、あきらめようと思えばそれまでなのですが、失くしたことがどうしても気が済まない。2周ほど回って、カスタマーサービスに聞きに行ってみましたが、ありません。そりゃ、こんなに多くの人だし、品物も多いし。床にも散乱しているし、仕方ないか。と、外に出て少し歩いて、バッグや買い物したものの中も調べましたが、ありません。「あきらめよう」と5mほど歩いて、「試着室ではあったよな。」ともう一度、探しに行くことに。見せてもらったのですが、やはりありません。あ~ぁ。weep買い物は、黒ブラウス10→3ポンド。デニム7分パンツ8→6ポンド。ピンクタンクトップ1.50ポンド。黒キャミソール1ポンドです。母と姉妹達にバッグを購入。また、仕入れもしてしまった。どうやって送ろう・・・

昨日の後半の写真もあります。ちょっと、待っててください。いったん、失礼します。

|

« 隣町HOVEへ | トップページ | 昨日の後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣町HOVEへ | トップページ | 昨日の後半 »