« 新しい人たち2 | トップページ | 食べてます。 »

2008年6月20日 (金)

Good morning !

タイトルだけで、また・・・日本語がうてなくなったのか?と思った方は、ずいぶんこのブログを読んでいただいてるってことですeye

昨夜は、買い物に出かけて9時前に帰ってきたら、お友達から連絡が入り一緒にパブに行きました。それで、またまたブログをお休みしてしまいましたので、今朝、ちょっと書いてます。もちろん、今夜も書くつもりですが、最近は、ここでの時間が終わりに近づきつつありますので、お誘いいただいたら、できる限り応じるつもりです。

今日で、最後の人もいて、昨日は、大撮影会(?)が行われました。でも、すっごい写真が下手な子がいること発見。ほんまに~これって・・・bearing

それでは、今日も元気に行ってきますsign01

|

« 新しい人たち2 | トップページ | 食べてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい人たち2 | トップページ | 食べてます。 »