« ウィンザー城&イートン | トップページ | オックスフォードにて »

2008年6月 9日 (月)

日曜仕事

こんばんは。ようやく陽が落ちた21:34です。今日は、オックスフォード編を延期させてください。申し訳ありませんdespair

日曜だというのに、朝9時起床です。すばらしい晴天sun起きていきなり、部屋の棚を片付けました。日本に送る荷物に入れたいものを全て探すためです。スーツケースの中も見ました。書類関係で、不要なものや、ここを出るときに処分するものなどを、ちゃんと分けました。1時間なんてアッと言う間です。簡単に化粧して、ブス隠しのメガネをかけて食事に行きました。荷物は、昨日も出しましたので、もうこんなにいっぱい、一体どうしたものかと考えていました。部屋の中は雑然としていて、考えるにはよい環境とはいえません。たどり着いた結論は、もう1箱を7月に送ということです。今回に無理して送って、重量オーバーで、2箱に運輸会社で分けられると、1箱分の料金と手数料を取られますし。これから1ヶ月でまた送りたいものが出てくるかもしれません。残ったものと合わせて、テキストやプリントなど(今は、すごく少ない)も送りたいと思います。送料を払って、税金を払って、すべてdollarで解決です。

11時30分頃から3時間近くもレシートを探して、リストを書いて商品を梱包していました。ご存知の方も多いでしょうが、梱包がとても苦手ですcoldsweats01 気分転換に前から気になっていたカフェcafeへ行って、1時間ちょっと、手紙やポストカードを書きました。カフェの雰囲気は気にいりました。アイスコーヒーはおいしくなかったけど。また、行きたいと思います。帰りにスーパーに寄って、また買い物をしてしまいました。反省しています。いったいどうして???戻って、17時くらいから、続きをしました。18時を過ぎたので、夕食を食べにいきました。食堂ではフットボール(サッカー)をTVでやっていました。部屋に戻って、最後の仕上げです。20分ほど横になってから、今度はこうしてネットです。

今日も、一日疲れましたbearing 明日のテストのためにこれから勉強です。何時間かかるかなぁpencil がんばれ私!

|

« ウィンザー城&イートン | トップページ | オックスフォードにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンザー城&イートン | トップページ | オックスフォードにて »