« 街の図書館 | トップページ | 日曜仕事 »

2008年6月 8日 (日)

ウィンザー城&イートン

Pict0027 Pict0028 朝8時のブライトンの町です。車も通っていません。24時間営業のコンビにやファミレスもなくて、古い教会が静かに建っています。

コーチ(バス)は、このDOME前から出発します。今日は、モーニングクラスが一緒のYちゃん(KOREA)も一緒です。

HOVEでSちゃんとCさんが乗ってきました。私とYちゃんは、眠いので寝て行きました。景色は見ていませんcoldsweats01 バスツアーでダラダラ寝るのは、いつものことですので、気にしないでください。

Pict0055 Pict0031 Pict0050 コーチパークから駅を通ってお城へと行きました。15年前に電車で来た時の駅と同じです。ただし、駅舎内がショッピングアーケードに変わっていました。(たぶん)駅から出たところに時計がついた塔があります。そこの裏側が3枚目の写真です。もちろん、城はものすごく広くて大きいです。もっと全体を外から撮った写真があったと思ったら、携帯の方にたった1枚でした。なんでだろうsad旗があがっていたので、女王がいるという合図です。でも、15年前に入ったので、私は、イートンのコース(どちらかしかいけない)を選びました。

Pict0037 Pict0046  このテムズ川はロンドンとつながっています。ここを境にウィンザーとイPict0044 ートンに分かれるそうです。

生徒達が歩いていました。みんな裾の長いスーツを着ています。すごくかしこそうやっぱり、イートン校だからね。私も賢くなりますようにup

今日は、早く帰ってきたのでお休みしないで書きました。でも、ここまでです。明日は、オックスフォードをお届けします。

|

« 街の図書館 | トップページ | 日曜仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街の図書館 | トップページ | 日曜仕事 »