« テスト! | トップページ | 新しい人たち2 »

2008年6月18日 (水)

新しい人たち

すっかり人が入れ替わってしまいました。同日に来た人たちはそれぞれにグループを作っています。私たちも、そうだったたかしら?あいにく私のお友達は、みんなホームステイなので、寮では一人ぼっちです。同日に来た人もいたけど、結構一人ずつで食事していましたので、そんなもんかぁ~と思っていました。同じ国の人たちでのグループもあります。ただし、日本人は、本当に少なくて。Tちゃんたちが去った今、一人か二人はいるようですが・・・会うこともなく。いまさらですので、もういいんですけど。coldsweats01

それにしても、隣の新入ロシア(たぶん)の子は、キーをたたく音がうるさ過ぎdespair向かいのアラビックは音漏れしてるし。にぎやかなのはいいけど、どうしてこんなとこに座ってしまったんだろうbearing笑いながらたたいてたから、チャットかなんかかしら。と書いていたら帰っていった。いつものチャイナの女の子は並びにいます。おとなしくていいですよ。

今日は、ウォーキングに出かけました。これまでに、レジ袋をみかけたけど、どこにあるかわからなかったスーパーです。この前、いつもより遠くのところへ行った時に、見かけたような気がすると思って、ドンドン歩いて行きました。発見!閉店20時の10分前です。とりあえずお目当てのものの値段をチェックして、チョコレート菓子を買いました。今度、もう一度行きたいと思います。

ヤ○トに電話して、7月に送る箱の申し込みをしました。船便にするか航空便にするか・・・買った中身によりますね。どうなることやら、約7000円しか違わないならって、1.5倍の値段ですが、航空便のほうがいいようにも思うな~早いし、カビの心配はないし。この季節、船はきついですよねwave

|

« テスト! | トップページ | 新しい人たち2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト! | トップページ | 新しい人たち2 »