« 久しぶりに愚痴ります。 | トップページ | スムーズにいかない »

2008年6月12日 (木)

ブレイク

今日は、突然の情緒不安定に襲われて、KOREANのお友達に混ぜてもらって、パブに行きました。私以外は、全員(5名)がKOREANですので、もちろん韓国語でのおしゃべりです。日本語ではなくて正直、助かりました。話すのが面倒になってたものでsad時々、Sちゃんが英語で訳してくれます。英語の勉強にもなりました。

これから、明日の荷物のふたをします。水曜日のお洗濯日ですが、お休みです。ではpaper

|

« 久しぶりに愚痴ります。 | トップページ | スムーズにいかない »

コメント

元気ですか?私はボチボチです。荷造り、奮闘中みたいで(笑)。とにかく捨てる、ほかす。悩んだら写真だけとって捨てる!考え中の箱を作ってはいけませんことヨ!健闘を祈る!!そうそう、お菓子なんかにに入ってる乾燥剤を入れるとカビの心配事が少し減るのでは?

投稿: 梱包の女王K | 2008年6月12日 (木) 23時00分

Kちゃん~助けてくれ~
アドバイスをありがとう。

荷物は、こちらで買ったお土産にするもの
などなどなので、捨てられません。

こちらでは、乾燥剤の入ったお菓子なんて、気の利いた
もんはないで~日本やったら、オカキとか煎餅とか
クッキーに入ってるけど。しかも、個別包装になって
るお菓子類もない。全部1袋に入ってる。
チョコレートバーは1本ずつ入ってるけどね。

今日、レセプションに預けてきました。あとは、ちゃんと彼らが仕事をしてくれるかどうかです。授業以外の時間は、レセプション前で見張っていようかと思っているところです。

投稿: Liee | 2008年6月13日 (金) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに愚痴ります。 | トップページ | スムーズにいかない »