« おいしいディナー | トップページ | カンタベリー »

2008年6月23日 (月)

Leeds城

お天気が心配されましたが、cloudのちsunで、無事に行ってきました。木曜の夜に出かけたのと、土曜は午前中から出かけ、夜もお食事に出かけましたので、とても疲れていたので、今日は、痛恨のミスをしてしまいましたweep リーズキャッスルで、集合時間まで時間がありすぎるような気がすると思っていたら、なんと・・・広大な敷地のメインの城内を見た後に、「イギリスで一番と言われているガーデン」とガイドブックに載っていたのを、朝、友人に言っていたにもかかわらず・・・敷地の半分を見損ないました。どうして???自分で、後悔したけどさきに立たず。城内が、18日から22日までバラで飾られていることまで、しっかりとチェックして~得したhappy01とお城では写真をとりまくりました。なのに・・・あぁ。ショックです。友人も地図を見てなかったという、二人して何をボケッとしてたんでしょうね。女王の部屋やバスルームなどあらゆる部屋に写真のようにバラが飾られていました。きれいでしたよ。写真は、たくさん撮りました。整理が大変です。

Pict0177 Pict0181 Pict0161

Pict0164 Pict0171

この後、カンタベリーにも行きました。明日、お送りします。

|

« おいしいディナー | トップページ | カンタベリー »

コメント

ばらの写真、美しいですね。
Lieeさんもよく成長されていますね(笑)
日本にいたら体験できないようなことをたくさん体験されているので、心身ともに大きくなって帰って来られるのが楽しみです(笑)

投稿: みえさか | 2008年6月25日 (水) 15時28分

みえさか 様
コメントをありがとうございます。

ほんまにきれいやねん。たぶん、こっちは6月が一番いい季節なんだと思います。だから、ジューンブライドってこの時期に結婚するといいと言われてるみたいだし。
なのに、ガーデンを見逃した・・・(涙)

やっぱり?成長してるよね。帰ったら暑くて痩せるかもしれない(希望)

一人旅もするし、何かつかんで帰ると思いますよ~

投稿: Liee | 2008年6月26日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいディナー | トップページ | カンタベリー »