« パリより | トップページ | ただいま、戻りました! »

2008年7月28日 (月)

今から帰ります!

昨日、書こうと、思ったらPCが片付けられてた・・・

おはようございます!ただいま、朝の7時40分です。13時45分の飛行機で帰ります。初めての海外一人旅の締めくくりの飛行機にドキドキしていますが、がんばります!

ほんとうに、色々ありましたが、楽しかったし貴重な体験です。

みなさん、本当にありがとうございました。

数日後には、ブログを書き始めたいと思っています。それでは、See you!!

|

« パリより | トップページ | ただいま、戻りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリより | トップページ | ただいま、戻りました! »