« スコットランド 完 | トップページ | 買いました~! »

2008年7月 5日 (土)

短い間でしたが

今日は、金曜日です。なんとか、1週間を授業で落ちこぼれることなく済みましたが、聞いたことのない長い単語がたくさんでてきて覚えることができません。月曜には、たぶん私にとって最後のテストがあります。ベストを尽くしたいと思いますscissors

3週間という短い期間の留学だった、カトリーナ(ポーランド)とカーラ(イタリア)が今日で終わりでした。午後クラスが一緒だったのと寮が一緒なので、先週から夕ご飯を一緒に食べたりしていました。昨夜は、一緒に出かけました。今夜も最後なので、パブへでかけるようです。日本から持ってきた、ちょっとしたもの(友人たちがもたせてくれた)を差し上げたら、ものすごく喜んでくれました。キス(頬を合わせる)もされましたが、これは慣れてないので、ちょっと苦手です。一人の女の子には、「アイムソーリー。私の国は、そういう習慣ないの。」とお断りしました。こちらにいるなら慣れないといけませんね~でも、彼女とは、なんかタイミングが合わなかったから。スイスから来た男性は、「日本人は、これだけなんですよね。」とお辞儀をしていました。でも、握手しときましたよ。

カトリーナが昨日、英国旗(かなり大きい)をくれました・・・や・・・正直・・・ちょっと・・・う~んcoldsweats01 彼女曰く、「Very funny happy01」 はい、お気持ちはありがたいです!

明日は、ロンドンへサマーセール買い物ツアーにアジアン女性5名で挑みます。さて、何が買えるのか、もちろんお土産も買います。

|

« スコットランド 完 | トップページ | 買いました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコットランド 完 | トップページ | 買いました~! »