« 修了しました。 | トップページ | パリより »

2008年7月13日 (日)

さようならパーティー

今日は、珍しく朝から晴れていました。シーちゃんが幹事で、私のお友達を集めてくれました。HOVEパークでバーベキューです。

Pict0607 Pict0619

Pict0627 Pict0640_2  最初から待ち合わせの時間に男子二人が遅れてきて、しかも、炭がいこらなくて、またオイルを買いに行ったり、して始まったのが、2時間半遅れでした。途中、天気にも恵まれて、楽しい時間はアッというまに過ぎていきます。「泣かないで~」と言われると、余計に悲しくなって、ミラン(KO)とシーちゃんとは大泣きです。Yちゃんも・・・まだ1週間しか経ってないのに、「こんなに悲しくなると思わなかった・・・」最後に皆で記念撮影をして、パーティーはお開きになりました。

みんな本当にありがとうございました!みんなのことは、一生忘れませんsign03絶対にまた逢えると信じて、しばらくお別れです。

いよいよここで過ごすのも最後になりました。たくさんの思い出をかかえて、明日から旅に出ます。本当に楽しかったです。

ブログの更新とメールのお返事が、しばらくできないと思いますが、ご容赦ください。では、行ってきますdash

|

« 修了しました。 | トップページ | パリより »

コメント

学校お疲れ様でした。
 
 良いお友達がたくさん出来て良かったね。
 読んでて私も泣けてきました。
  会社だというのに(笑)
 出逢った人たちは一生の宝になると思います。。
 
 これからの旅も思いっきり楽しんでね♪♪

投稿: みえさか | 2008年7月15日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修了しました。 | トップページ | パリより »