« 今から帰ります! | トップページ | しばらくお休みします。 »

2008年7月29日 (火)

ただいま、戻りました!

今朝、無事に関空に到着しました。迎えに来たうちのファミリーに言わせると、「さすがやなぁ、昨日(28日の13:45分発でした。)はすごい雨降ったで。他にも、帰ってきたなと思ってる人がいてるやろ。」で、そう思ってた方?いました?(すでに一人いたけど)フフフbleah

空港から電車に乗ってるうちに、雨が降り始めて最寄り駅に着いた時には、傘を指すことに。出発したパリは快晴だったんですけどね~私、嬉しかったのか?

しかし、暑いsadいきなりベタッとしてるし。あ~ほんまに帰ってきたわ。早かったぁ・・・

メールチェックしたり、お手紙や色々と届いている郵便物を片付けないと。でも、今日は、昨夜は寝てない状態でしたので、昼ごはんにそうめんを食べてから4時間ほど寝ました。そして、夜ゴハンは、お好み焼きscissors お風呂屋さんに行って4ヶ月ぶりです。スッキリ!

すっかりほぼ元の生活に戻りました。パソコンのモニターの横にはTVがついています。聞きながら、目の端で見ながらですcoldsweats01

ヨーロッパ旅行記は、別のページを作って書こうかと思っています。来週スタートの予定です。では、今日はこのへんで!

|

« 今から帰ります! | トップページ | しばらくお休みします。 »

コメント

お帰りなさいっ!

日本ですよね?あっという間でしたね…。

落ち着いたら、お話聞かせてくださいね。
旅行記アップも楽しみにしていますね。

また、うどんに行きましょぉぉぉ。

投稿: りょう(RYOKO) | 2008年7月30日 (水) 01時26分

無事日本に帰国できたようで、何よりです。
ヨーロッパ旅行記かなり気になる♪

もう元の生活になじんでますかぁ。
お好み焼きにお風呂。うらやましい限りっ。

あたしもなんだかんだで3週間。早いものです。

雨女健在。
りえさんがブライトンを経った次の週から
わりとずっと晴れてるよ(笑)

投稿: 諭吉 | 2008年7月30日 (水) 06時57分

おかえり、おかえり☆☆☆
無事帰れて良かったよ。
おみやげ話しとても楽しみにしています♪♪♪♪
今度は携帯にメールするね★☆★

投稿: みえさか | 2008年7月30日 (水) 15時43分

おかえりなさいませ。
よくぞご無事で!!
ぺらぺーらになったかな
今週は妹がスペインから家族ぐるみで帰ってきます。
暑いしクソオヤジ倒れるしバタバタですわ。
これでまた日本に豪雨が来るのかと思うと憂鬱ですけど(笑)

投稿: こばやっしょい | 2008年8月 4日 (月) 08時51分

>りょう 様
コメントのお返事が1週間も遅くなってしまいました。

今日のブログに書きましたが、一からやり直しです(泣)
旅行記は、しばらく後になりそうです。

お会いできるのを楽しみにしています。

>諭吉 様

すみません。迷惑かけて~ブライトンでは、本当にありがとうございました。

日本は、ゲリラ降雨というので、亡くなってる方もいます。私は、不思議とまだ雨に当たっていません。

>みえさか 様

コメントをいつもありがとうね~って、日曜日、あの後に今日、ブログに書いたアクシデントがあってん。

ほんまに、ドンくさいわ・・・また、写真できたら会いましょう。

こばやしょい 様

ありがとうございます。帰国の連絡ができずに申し訳ございません。

勉強は、できたのですが、やっぱり会話は駄目でした。成績表にも先生のコメントに会話のことが書かれていました。最後まで、「恥ずかしい」という大和撫子(?)気質が抜けませんでした。
たった、3ヶ月では、到底無理なことでした。でも、楽しかったので、行って本当によかったです!

しかし、お父様が倒れて、大変ですね。
暑いですし、お体に気をつけてくださいませ。

このところの雷雨は、私のせいではないと思うのですけど・・・21日から23日は山陰方面は雨の予報です(笑)
去年は、見事、台風とドンピシャでしたから~

また、ご連絡いたします。


投稿: Liee | 2008年8月 6日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から帰ります! | トップページ | しばらくお休みします。 »